嬉しいことがありました!

 

リペイント湘南の原田京子です。

 

毎日うだるような暑さです。
今年から空調服というものを揃えていただきました。
最近街中で目にすることも多いのではないかと思いますが、背中にファンがついていて服の内側に風を送り込む仕組みになっています。
快適ではありますが、カンカンと照り付ける太陽のもとでは送り込まれる風も温風でドライヤーを当て続けられている感じになります。
乾燥に弱い私は干からびそうになるので、ひと汗かいてから使用しています。^^;

そんな暑い中、大好きなお客様が会いに来てくださいました!
今手掛けている現場をご紹介くださり、私がいる時にとわざわざ会いに来てくださいました!
久しぶりに…多分10年以上ぶり?くらいにお会いしましたが、昔と変わらず、笑顔の素敵な方で、いつも元気で楽しくて、一緒にお話しするだけでパワーをもらえる方です。
おかげさまで暑さも吹き飛びました!

私もどんな時でも人に元気を与えられる存在でありたいなぁと思います。
この、どんな時でもってのが難しいんですよね~。^^;