【お客様の声】大和市・杉山様~近隣の方にも丁寧に配慮し、お褒めのお言葉をいただきました

施工前の見積段階において、現場調査や施工方法・塗装仕様などの説明も非常に丁寧で解りやすく、
たっぷり説明してもらえました。
施工は、女性のチャーミングな責任者と青年の2人で 非常に好感が持て、

事前の連絡や毎日の作業の説明など非常に誠実で、
施工中も安心して家を留守にすることが出来ました。
又 施工中に発生した予期しない問題(施工範囲外)にも、積極的に関わってもらい大変助かりました。
仕上りにも十分満足しています。
近隣の方々からも 周囲への気使いに対し、お褒めの言葉をいただき、本当に安心しました。
たまたま施工時期が、真冬の厳寒の中でしたが、朝早くから日が暮れてからも、もくもくと作業されている姿には感服しております。

 

『今期一番の寒さです。』とニュースで流れた日の朝から洗浄工事が始まり、
本当に寒い中での作業となりましたが、毎日出して下さったあたたかい飲み物やおやつは、
心も温まるものでした。
また、今回はテレビ番組の撮影にもご協力下さいまして、本当にありがとうございました。
玄関ドアの部材の不具合では、ちょうど良い物を手に入れることが出来たので本当に良かったです。
今後も何か気になることなどございましたら、どうぞ、お気軽にご連絡下さい。
ありがとうございました。

(原田 京子)