【お客様の声】横浜市・山本様~ご要望に対し、ご納得いく十分なアドバイスをさせていただきます

大変お世話になりました。

① 見積りをお願いし、来宅して頂いたおり、こちらの要望を十分に聞いて頂いて、且つ、よくアドバイスをもらいました。
② 工事の前に近隣にご挨拶頂き感謝しております。
③ いろんな工事にかかわる職人さんみなさんがまじめで、よくやって頂きました。
④ 毎日工事終了毎に、キッチリそうじをして頂きました。
⑤ 完成時、確認に責任の原田さんが来て頂いて最後までキッチリしているな~と思いました。

 

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。
今回はお会いできないかと思いましたが、お会いできて嬉しかったです。
いつもにこやかに楽しいお話しをしてくださる山本様にお会いすると、
私たちもにこやかな気持ちになります。
また、お会いできる機会があれば嬉しいです。
ありがとうございました。

(原田 京子)