【お客様の声】横浜市F様邸~見過ごしがちな細部まで、しっかり調査いたします

塗装工事についての感想

1. 事前の調査では、原田社長には相見積りした他業者が見過ごしていた屋根裏のシミなど細部までしっかり見ていただきました。結局、この部分は家を建てたメーカーに無償で対処いただきましたが、原田社長にはとても感謝しています。
2. 見積り内容の問合せにもすぐ回答いただきました。また直接質問したことについての回答以外にも、関連して各部分の見積り内容を検討し直して再提案していただきました。社長のポリシーを感じさせる姿勢に感心しました。
3. リーダ以外の作業者にもよく教育が行き届いており、礼儀正しく対応いただきました。
4. 作業の進捗状況をその日のうちにホームページに公開いただき、当日の作業状況と翌日の作業予定がよくわかりました。
5. 室内の棚塗装についても仕上げにあまり満足できない旨指摘しましたが、京子さんはいやな顔をせずにやり直していただきました。できばえについても非常に満足しています。
6. 天候に恵まれず3週間以上も時間がかかりましたが、とにかく細部まで丁寧に仕上げていただきとても感謝しています。

 

この度はありがとうございました。
室内の棚塗装に関しては、私も納得がいかなかったので、逆に再塗装にご協力いただきました事を
ありがたく感じております。
また、外壁に関しては、はじめて使用する塗料でしたので、不慣れな部分もあり
書類の不備などではご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。
今後も何か気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。ありがとうございました。

(原田京子)