【お客様の声】藤沢市・熊谷様~ご納得いくまでご説明し、安心して契約していただきます

この度は外壁と屋根の塗装をしていただき、ありがとうございました。
見違える程に明るく綺麗に仕上げてもらい、感謝しています。
社長さんには素人ゆえの不支付な質問にも ひとつ、ひとつ納得のいく説明をしていただき

安心して契約を交すことができました。
工事に入ってからは職人さん達の仕事に対する塗魂スピリットを見せてもらいました。
朝早くから暗くなるまで、時には休憩もとらない丁寧な仕事ぶりに感心させられました。
洗浄に始まった下地処理は、きめ細かにとことん施工してくれました。

見積以上のシーリングの打ち交えをはじめとして、
建物の劣化状況に応じた適切、革新的な措置は採算を度外視してやってくれたのではと案じております。
インターネットでその日の工程を確認できたこと、塗装全般の予備知識を得られたこともチームリーダー京子さんのおかげでした。
京子さん、山中さん、高橋さんのきびきびとした作業ぶりに圧倒され続けた20日間でした。
リペイント湘南さんの益々のご発展を祈念いたし、御礼申し上げます。

 

こちらこそいつもご協力いただきましてありがとうございました。
事前に荷物の移動や植木の剪定までしていただき、大変助かりました。
また、工事に興味をもっていただきましたおかげで、細部に渡りご相談ができたことは大変ありがたかったです。
配色も良く、個人的には軒裏換気口を思い切って『黒』にしたのが、アクセントになり気に入っています。^^
何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい!
ありがとうございました。

(原田 京子)