【お客様の声】藤沢市T様~具体的なお見積、丁寧な説明・施工を心がけています

この度の工事依頼にあたっては、ホームページ及び具体的な工事内容見積書と丁寧な説明で決めさせて頂きました。
実際の作業内容につきましても、女性ならではの細やかな視点と丁寧な作業、又、疑問・質問等にもわかりやすく応えて下さり、安心して工事をお願いする事が出来ました。
すっかり綺麗になった我家に大変満足しています。
本当にありがとうございました。

 

工事が始まってから、「破風・鼻隠し」が激しく劣化していることが分かり その部分のみ施工方法を変えての工事となりました。
皆様のご理解をいただき、気持ちよく工事を進めさせていただきましたことに深く感謝をしております。
また、奥様が足場にスルスルと登ってこられ、ご自身の目で確認して下さったので安心して事を進めることが出来たのも、
本当にありがたかったです。
ニコニコしながら足場に登ってこられたことも驚きましたが、サンダルだったときには本当に驚きました。(笑)
サンダルは本当に危険ですのでおやめくださいね。(笑)
今後とも宜しくお願いします!
ありがとうございました!

(原田京子)