【お客様の声】施主様側の貴重なご意見をいただきました

工事内容については事前に十分に説明してもらい、納得して作業を依頼することができました。
また、作業自体も丁寧に行なってもらい、きれいな仕上がりで満足しています。今年はいつもより寒かったので、作業も大変だったと思います。
本当にご苦労様でした。
(気が付いた点)
プロパンガスの配達の人から「足場を組む前に連絡してもらえれば満タンにしておいたんですが・・・」と言われました。
結果的には大丈夫でしたが、客側が注意しておく事項をチェックシートで提示してはどうか、と思います。

 

貴重なご意見、ありがとうございました。
今後に活かしてゆきたいと思います。
施工中はいつもご協力いただきまして、ありがとうございました。
また何かお気づきのことなどございましたら、お気軽にご連絡をいただければ
大変助かります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

(原田 京子)