【お客様の声】鎌倉市K様邸~仕事に対する熱意・誠意・作業をお褒めいただきました

偶然、ネットで御社を知り、打合せに来て頂いた初日で、御社に工事を依頼しようと決めました。
丁寧な事前説明、誠意、仕事に対する熱意を感じ、信頼して工事を任せられると感じました。
実際の工事も社員みなさまの丁寧な作業によって、とても素敵な家に生まれ変わり、大変満足しております。

特に、作業内容を記載したメモを毎日欠かさず頂いたことやネットでの進捗報告が写真付きで掲載していただいたことで、作業内容を日々確認できたことも、満足度の高い理由の一つです。
また、社員みなさまの礼儀正しさ、仕事に対する熱意は、とても素晴らしく、隣人の方々も感心しておりました。
「リペイント湘南」に出会えて、本当によかったと思ってます。とても満足です。

今後も、さらに高品質で顧客満足度の高い会社になることを祈っています。
家を永く大切にするという住宅に対する考えを私達も大事にしていきたいと思います。

今後もよろしくお願い致します。

 

この度は工事にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
工事が長くなってしまい、お客様には何かとご不便をお掛けしたかと思いますが、
ご理解とご協力をいただきましたことを、心より御礼を申し上げます。
また、なにかお気づきの点などございましたら、お気軽にご連絡をいただけばと思います。
ありがとうございました!