【お客様の声】藤沢市山田様~見積から工事完了まで、丁寧な対応にご満足いただけました

はじめは低価格で外装リフォームを…と考えていましたが、
リペイントさん(原田さん)と出会い、考え方も変わり、こちらにお願いして本当によかったと思っています。
見積の段階でも丁寧な説明と価格についても こちらの希望を聞いてくださり、

工事が完了するまで 全てにおいて「お客様ファースト」な対応で、
「納得いくまでお考えください」と いつもこころよく対応してくださいました。
工事も その必要性をよく理解し、その専門分野の方が担当して工事を行うところも こだわりがあってすばらしいと思いました。
「低価格でただ塗るだけ!」の業者さんもいると思いますが、本当に全ての工程がとても丁寧だと感じました。

作業期間が長いのも納得です。その分細かい所まで 手をかけていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
長い工事期間中も いつもその日にどんな作業をするか知らせてくれたり、
HPにアップされるので状況がよくわかり安心してお任せできました。
本当にありがとうございました。

 

この度はアンケートにお答え頂き、ありがとうございました。
また、工事期間中は、多大なるご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
温かいお言葉をありがとうございます。
お客様にご満足頂き、 何より嬉しく思い励みになります。
何かございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
本当にありがとうございました。