【お客様の声】藤沢市H様~スタッフの対応・仕上がり等すべてにおいてご満足頂けるとともに、大変貴重なご意見も頂きました。

工事内容に関しては、契約から施工までの期間が空く為 事前に最終確認(打合せ)をした方が良かったかもしれないと思いました。
しかし、予定以上に終わりとても満足です。
近隣の方への対応に関しては、施工ギリギリで挨拶まわりでしたので もう少し余裕を持って声かけをして頂けたら良かったかもしれません。

こちらも慌ててまわりの方にご挨拶にまわりました。不慣れなもので、申し訳ありませんでした。
作業員の対応と仕上りに関しましては、とても丁寧に対応して下さり、安心してお任せ出来て、仕上がりも申し分なくしっかり仕上げて頂けて 近隣の方からの評判はすごく良く大満足です。
本当に全てにおいて 貴社にお願いをして良かったです。
ありがとうございました。

 

この度はアンケートにお答え頂き、ありがとうございました。
また、工事期間中は、多大なるご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
全てにおいてご満足を頂き、 大変嬉しく思っております。
また大変貴重なご意見を頂き、 今後の参考とさせていただきます。
何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
本当にありがとうございました。