春が来たのか冬が来なかったのか…^^;

今日は春一番が吹き荒れました。
各現場ではメッシュシートを束ね、春一番対策を行いました。

それにしても暖かい冬でした…。
毎日お昼前後はヒー〇テックとポロシャツ一枚でも汗をかいてしまう状態で
思わず「暑いな…」と口からこぼれてしまうくらいです。
それなのに、朝着替える時にはなんとなくヒー〇テックを着てしまうんですよね。^^;
頭の中は暦通りに冬を意識してしまう私です。^^;

現場近くの風景です。

河津桜?と菜の花のコラボです。
春ですね~。^^

あまりに暖かいので、後々このしわ寄せがくるのではないかと少々ビクビクしています。

が、とりあえずキレイなものはキレイですね。^^