引地川沿いの桜並木は今年もきれいです^^

 

リペイント湘南の会社前を流れる引地川沿いの桜並木、今年もきれいにそして見事に咲いてくれました。
毎年恒例、桜並木の様子をご覧ください!

2024年4月1日(月)

今年は写真の撮り始めが例年より遅くなってしまいました(汗)

本日、開花宣言です!

引地川沿いの桜もチラホラ咲き出しました^^

 

こちらは山桜、ソメイヨシノよりも早く咲きはじめます。

2024年4月2日(火)

2024年4月3日(水)

2024年4月4日(木)

一気に花が開きました!

 

2024年4月5日(金)

2024年4月7日(日)

満開?もう一歩?
きれいです!

 

日曜日とあってお花見に来られた方もたくさん!

 

お天気も良くて最高です!

 

 

スタッフの広君の写真です! 

 

2024年4月8日(月)

桜の香りを乗せた心地よい風を感じますね~春です^^

2024年4月9日(火)

嵐のような雨の後

 

かなり散れてしまいました

 

会社の前もこの通り

2024年4月10日(水)

2024年4月11日(木)

2024年4月12日(金)

2024年4月13日(土)

2024年4月15日(月)

緑がだいぶ多くなってきました。

2024年4月16日(火)

2024年4月17日(水)

新緑がまぶしい!
葉桜もきれいです!

2024年4月18日(木)

2024年4月19日(金)

2024年4月20日(土)

2024年4月21日(日)

今年は雨が多いので日曜日ですが出勤です;;

2024年4月22日(月)

すっかり緑になりました!

今年もきれいに咲いてくれてありがとう!