【お客様の声】横浜市A様~家が見えてくると綺麗で嬉しくなる、とお褒めいただきました

打ち合せの段階から丁寧に相談にのってくださり、大変満足のいく工事をしていただきました。
また、近隣の方へご挨拶くださった際に、修理までしていただいたとお礼の言葉をいただきました。
 作業に関しては、先の2軒より聞き及んでいた通り、毎日作業前と作業後の報告をしていただけたのでわかりやすく、

またホームページに作業の写真をアップしていただくことで確認が出来て安心してお任せできました。
(作業中の無駄な会話がなく感心しました。)
「帰路自分の家が見えてくると綺麗でうれしくなる」家族が発した言葉です。
ありがとうございました。
 些細な事ですが、足場撤去の際に出来た小さな傷については、

これからもお付き合いさせていただきたいとの想いから ご報告させていただきました。

 

この度はアンケートにお答え頂き、誠にありがとうございました。
工事期間中は、多大なるご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に喜んでいただき、たいへんありがたく、これからの作業の励みになります。
また、ご指摘の通り、 今後はこのようなことが無いよう努めてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
また何かございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
ありがとうございました。