【お客様の声】トタン屋根の塗装もお任せください

この度は、お世話になりありがとうございました。
所々錆が目立ち始めたトタン屋根が気がかりでした。
きれいに塗り直され不安解消です。

今、きれいな屋根に良い気持ちですし、見積もりの時からの気持の良さを思い出します。
見積もりをお願いした時、きちんと脚立を持ってこられた事、色んな案を示された事、細かい説明がなされた事等々良かったです。

これは、当たり前のようで肝心です
(脚立を持参せず、家の短い脚立を使い、押さえていて欲しいと言った業者さんもいたので)。
更にとても大切な事、それは約束の時間を守られることでした。

こういう方が社長さんだと、スタッフもまたいいのですね。
屋根なのに女性2名には驚きましたが、仕事ぶり、応対ぶりの機敏さや爽やかさは気持ちの良いものでした。
てきぱきと働き、明るく、休息時間は笑い声もありました。

原田さんの呼びかけに神山さんは「はい」との返事。
娘は、呼びかけ方も好ましいし、あの「はい」がたまらなく可愛いと何度も言います。
雰囲気や姿勢のいい会社に直していただいて仕上がりも良くて満足です。
お忙しいことと思いますが、ご体調をくずされませんようお過ごしください。

 

工事期間中はご協力頂き、誠にありがとうございました。
温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後共よろしくお願い申し上げます。
何かございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
本当にありがとうございました!