【お客様の声】藤沢市M様~スタッフの仕事に対する姿勢を、お褒めいただきました

第一印象は 職人の方達の明るさとチームワークの良さです。
仕事に対する態度も各々が一所懸命に取り組む姿勢が見てとれました。
屋根のペンキ塗りも 古いペンキをはがし 密着を良くする為 ペーパー掛けをして、きれいに仕上げてくれました。
夏の暑い中 有難う御座居ました。
これからもお世話になると思いますが、よろしく御願い致します。

 

この度はありがとうございました。
ご主人様には一職人として作業に参加していただき、正直助かりました。^^
屋根や壁、全てにケレンというペーパー掛けが必要な建物だったので、
猛暑の中、とにかく毎日毎日ケレンの日々でした。
でも、頑張った甲斐あって綺麗に仕上ることができました。^^
私たちにとっても思いで深い現場です。
何でもご自分でやってしまうご主人。
どうぞ、お体にはご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました。

(原田 京子)