【お客様の声】町田市N様~突然のトラブルにも、きめ細やかな対応を心がけています

丁寧な工事、きれいな塗装により、我が家が甦りました。
塗装前の下準備にトラブルが発生し、又、不順な天気にも悩まされました。

そのような状況において、良心的なきめ細かな対応をして下さり 私共はとても感謝しております。
エコキャップ運動は、近隣の方々に好評でした。
「職人である前に、人であれ」
人である仕事ぶりにも、職人魂ある仕事ぶりにも驚きました。
社長様、会社の皆様に心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

 

長期間の工事となりましたが、車の移動など、いつも細部にわたりご協力を頂きまして こちらこそ感謝しております。
工事が始まってから不具合の発覚などがあり、ご迷惑をお掛けしたことと思いますが、
きちんと工事をすることが出来たので良かったです。
人としての心や立ち居振る舞いを忘れず、職人魂を持った仕事をしてゆけるよう、今後もがんばります。
本当にありがとうございました。

(原田 京子)