【お客様の声】鎌倉市F様~初めての塗装に対するご不安にも、誠実に対応いたします

外壁塗装を検討していた際、ハイドロテクトに興味を持ち、TOTOのHPから貴社を知りました。
業者さんをどう選べば良いのか不安がある中、リペイントさんのHPは塗り替えの経過を詳しく載せていて、

社長や職人の方々の顔も見えるので、しっかりとやって下さる会社なのだろうと感じました。
実際に見積もりのため屋根に上った時に、社長の原田さんが

「屋根の傾斜が急だった為、滑るように降りてきたので、屋根にその跡が付いてしまいました。
でも、時間が経てば消えていきますのでご心配はいりません。」とわざわざご報告下さいました。
下から見ても解らない場所ですし、高台に建っている家なので、

屋根が人目に付くことも殆どありませんが、正直に話して下さり、
「嘘をつかない」という会社の理念を言葉だけではなく、実行されていて、信頼できると実感いたしました。
まさに原田さんのお人柄を垣間見る出来事でした。
説明も丁寧で解りやすく、仕事に対する熱意にも共感し、ぜひリペイントさんにお願いしようと決めました。
実際の工事も、能登さんをはじめ、藤原さん、佐野さんの丁寧な作業により、

明るく綺麗な家に生まれ変わりました。
また、些細なトラブルもきちんと報告し、誠実に対応してくださいましたので、

安心してお任せできました。
仕上がりも大変満足しております。有難うございました。
「リペイント湘南」に出会えて本当に良かったです。
今後も益々発展されることをお祈りしております。

工事中は、ご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
仮設足場を建ててから、台風が2回通過したりと自然の猛威に会いましたが、
何事もなく済んで、ホッとしています。
お客様にも、ご満足いただけて大変ありがたく思います。
ありがとうございました!
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください!

(能登 広)