【お客様の声】平塚市T様~急かしません、ご納得いくまでお悩み下さい

消費税増税前の「駆け込み需要」の影響か、契約から着工まで期間が空きました。
その間、定期的に葉書で着工見込をお知らせいただき安心出来ました。
そして何度も何度も原田社長にご足労頂き、おかげさまで納得するまで色決め、そして塗り分けの相談が出来ました。
ありがとうございました。
(飛び込み営業で来た業者は、契約から何から急がせるようで、色なども妥協せざるを得なかったのではないかと思います。)

作業中はリーダーの京子さん、藤原さんをはじめ、皆さま真面目に、丁寧に仕事をしてくださいました。

足場業者の方の方までしっかりと挨拶をしてくださったのは正直驚きました。
期間中は朝夕に全員で挨拶と、作業内容について教えていただき、

ネットでも写真付きで確認できましたので安心してお任せできました。

雨戸の塗装では、ギリギリまで色を悩みました。
あまり例がないようですが、以前に、外壁と同じような色にされた方の写真をネットで見させていただき、

また京子さんのアドバイスもあり思い切って外壁と同色に塗っていただきました。
結果的には大成功で、大満足の仕上がりでした。
妻はご近所の方から「新築のようですね」「雨戸も塗り替えできるんですね」などと

声をかけていただくことが増えたと喜んでおります。

ネットで検索して、ご縁があったリペイント湘南さんにお願いして、本当に良かったと思います。
大満足です。ありがとうございました。

 

工事に際しましては、いろいろとご協力をいただき、ありがとうございました。
おかげさまで、スムーズに工事を進めることができました。
色に関しては、逆に私が勉強させていただいた感じで、足場が取れた時には
何度も見入ってしまうほど私も満足の仕上がりでした。^^
雨戸の色も良かったですが、色分け部分も良かったですね。^^
また、私にとって印象的だったのは、ご夫婦の仲がとっても良いことでした。^^
いつまでも仲の良い、素敵なご夫婦でいてください!
また何か気になることなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
本当にありがとうございました。

(原田 京子)