【お客様の声】藤沢市I様~次回の塗装もお願いしたいと、ご満足いただけました

地元の業者さんに直接お願いしたいと思い、ネットで探していたところ、
御社のホームページを拝見し、工事をおまかせすることになりました。
社長様をはじめ、社員の方々、丁寧な対応で、お願いしてよかったと思っています。
最後の日に、壊れていた2F物干し場にある洗い場の排水管を見ていただいたら、

次の日には新しい管と交換していただきました。
藤原さん、遠藤さん、ありがとうございました。
十数年後、塗り替える時には、また、お願いしたいと思っていますので、
皆様、健康に気をつけて、お仕事続けていて下さい。

 

雨などで工事が長くなってしまっているのに毎日優しくお茶をだしていただいたり
手作りのお菓子などをいただき、本当にありがとうございました。
毎日とても楽しく作業ができました。
会社も近く、個人的に家も近いので何かございましたらいつでもお声をおかけください。
長い工事期間本当にありがとうございました。

(藤原崇)