【お客様の声】~新築のような完璧な仕上がりと、お褒めいただきました

仕事に対して、とても立派 見ていると凄いなあーと思う。
兎に角 責任を持ってやり流石プロだ感心しました。
近隣の人達にも挨拶をかわし 良く出来た人達です。
とても細やかで何でも聞いてくれます。とても熱心です。
寒い中本当にご苦労様でした。
何せ家が古い物で手間が掛ったと思います。感謝感謝です。
仕上げは完璧です。新築の家の様に出来上がり、良い人達に巡り合い幸福せです。最後まで責任を持ってやっていただき 有がとうご座いました。
この家に携わった方々本当にお世話になり有りがとうご座いました。
追伸:ゴミを落さず、きれいに掃除までやって下さいました。

 

毎日の休憩時にストーブがあるあたたかい離れで、あたたかいお茶やお菓子を
たくさん出して頂き、
一緒に楽しい話をしながら過ごしたことがとても印象に残っています。
また、お昼に作っていただいた、鍋焼きうどんの美味しかったこと!忘れられません!
いつも私たちの事を気遣って下さり、本当にありがとうございました。
また、いつでもご連絡下さい。
ありがとうございました。

(原田 京子)