【お客様の声】藤沢市I様~屋根の張り替えなど、外装工事もお任せください

家を建てて、24年で3回目の外壁工事でした。
屋根を張り替えたのは初めてです。
まず、今回の外壁工事は、すべてが気に入りました。
仕事ももちろん、職人さん達の対応が良かったです。
朝は揃って挨拶してくれますし、帰りも必ず寄って声を掛けてくれました。
職員にも挨拶してくれたと、職員が感心していました。
職人さん同士、話しているのを聞いていても、丁寧な話し方をしていたので

今まで来ていた職人さんとは違うと思いました。
出来上がったあとの掃除が丁寧だったので、今までの工事の後とは違って、本当にきれいになった感じがして、

年末だったこともあり、大満足でした。
また、友達に紹介したいと思います。
これからも、このままで頑張って欲しいです。

 

年末に工事、そして工期も1ヶ月を超える内容でしたので、少々バタバタとしてしまい、
ご不便をお掛けしたこともあったかと思いますが、ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました!
また、工事の完了時にプレゼントを贈ってくださり、一同感激しております!
今後も、何かお気づきの点などございましたらお気軽にご連絡をいただければと思います!
誠に、ありがとうございました!

(能登 広)