【お客様の声】大和市K様~スタッフの仕事ぶりをお褒めいただきました

大変きれいに仕上げていただき、ありがとうございました。
朝、早くから夕方暗くなるまで、無駄口もたたかず集中して仕事に取り組んでいらっしゃって、

これぞ、職人魂と感心致しました。
こちらが心配になるほど休憩されないので、皆様の体調は大丈夫なのか・・・

でも仕事の配分もあるし・・・など余計なことを思っておりました。
礼儀正しく、わかりやすく説明して下さる原田様はじめ職人の皆様、

これからも おからだに気を付けて ご活躍下さい。

 

この度はアンケートにお答え頂き、誠にありがとうございました。
温かいお言葉をいただき、また体調面のご心配などもしていただき、 何より嬉しく思い励みになります。
これからも丁寧な説明、作業を行っていきたいと思います。
また、気になることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。