【お客様の声】綾瀬市S様~会社のポリシーにご納得頂き、塗装の仕上がりにも、ご満足いただけました

自宅も築12年を過ぎ 屋根・外壁の塗装を考える時期となり、白系統で艶消しの塗料を検討、
水谷ペイントのナノコンポジットに決め、それから水谷Pのパートナー施工店を探しました。
その中で御社を知り(インターネット)、他のお客様の評判、施工内容、会社ポリシーを参考に見積りを依頼、決定しました。
また原田社長のポリシー、人柄も決定の大きな要素でした。
施工前後のご近所への挨拶、一日毎の施工手順・内容の説明もしっかりされ、安心して任せられ、

なにより島崎さん、原田京子さん、能登さんはじめスタッフさんがコミュニケーション良く、
楽しく、和気あいあいと仕事されているのに感心しました。
ナノコンポジットは水性で、雨に苦労されたかと思いますが、上手く対応されていました。
最後に、今回の塗装の仕上がりは期待以上で、御社に任せて良かったと思います。

 

この度はアンケートにお答え頂き、誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉をいただき、大変感謝申し上げます。
スタッフ一同心を込めて、一生懸命施工にあたらせていただきました。
仕上がりもご満足を頂き、嬉しく思っております。
何かお気づきの点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
本当にありがとうございました。