【お客様の声】藤沢市O様~職人の技量・チームワークをお褒め頂き、仕上がりにもご満足頂けました

 

厳しい環境のもと、常に緊張感を持っての作業だったと推察いたします。
加えて、コロナ感染という大変な状況で、無事に完了することを心から願っての日々でございました。
工事前、近隣の方々へのご挨拶に対して、工事進捗状況に興味を持たれた様子でした。

終了時の対応もして頂き安心致しました。
作業手順もスムーズに、工期内に納めて頂き、チームワークの素晴らしさを感じいました。

実際の作業を間近に拝見して、その大変さを感じておりました。
日没過ぎても、黙々とされていた事を思いますと、この時期で良かったと思いました。

また細やかな点検の結果、破損個所も修繕して頂き、助かりました。
きれいで滑らかな仕上がりに触れる度、片山・菅谷両氏のすぐれた技量に感謝しております。
今回、専門的なことなどを、色々とご教示を頂き、大変勉強になりました。
重ねて、ありがとうございました。
今後共よろしくお願い申し上げます。

 

アンケートのご協力ありがとうございます。
この度は、新型コロナの中での作業となりましたが、 何事もなく無事工事が完了し、 誠にありがとうございました。
また、このような温かいお言葉を、そして仕上がりにもご満足して頂き、
大変嬉しく思い、これからの作業の 励みになります。
ご協力ありがとうございました。
何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。