【お客様の声】町田市Y様~お客様への丁寧なご説明、塗装・補修工事の仕上がりにご満足頂けました。

自宅の外壁塗装工事と屋根の補修工事でお世話になりました。
大変丁寧な仕上がりに満足しております。

数ある業者の中で、どこにお願いしようかと迷っておりました時、友人が信頼できる会社だと紹介してくれたのが(株)リペイント湘南でした。
原田社長が我が家の下見にいらしてくださった際、「雨じまい」について細かにご説明くださり、専門知識そして何より矜持をお持ちであることに感心致しお願いすることに致しました。
作業担当の皆さんは、厳しい猛暑日の続く日々でしたが、いつも笑顔でご挨拶くださり、塗装や修復箇所などに関する説明も親身になってお話しくださいました。近隣への配慮も行き届き安心して気持ちよく過ごせました。
契約から施工までは、少し待たされましたが外壁も補修も丁寧で納得できる仕上りでした。誠にありがとうございました。

 

この度はアンケートにお答え頂き、ありがとうございました。
また、工事期間中は、多大なるご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
仕上がりやお客様へのご説明にご満足頂き、またこのような温かいお言葉を賜り、
大変嬉しく、これからの作業の 励みになります。
何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
本当にありがとうございました。