【お客様の声】全体を通して丁寧な作業と、ご満足いただけました。

 

全体を通して丁寧に作業して頂き仕上がりもきれいで大変満足しています。

・作業員の方々はいつもおだやかな物腰で話しやすく、作業内容も毎回報告していただきました。
作業を進める中でTVアンテナの破風板が劣化していることや、外壁内部に水が入ってしまっている場所を教えてもらい、その都度どういう対応をするか相談や見積をだして作業を進めていただき安心してお願いすることができました。

・屋根の色を選ぶ際、夏の暑さ対策で白っぽい屋根にすることを提案していただき試してみたところ例年より熱がこもらず過ごしやすくなり助かりました。またHPの作業報告の写真では屋根のひび割れが思っていたよりひどかったのを丁寧に補修して頂き本当にありがとうございました。

・庭木の姫リンゴの根本に養生の影響(?)でカビが発生しその後枯れてしまいました。もしかしたら暑くて湿気の多い時期はあまり木の根元までビニールを巻かない方がいいのかもしれません・・・

・最後に窓ふきなどのお掃除もしていただき本当に家全体がきれいになりました。いつも帰宅時に家を眺めてきれいになったなーとうれしく思っています。

リペイント湘南さんにお願いして本当によかったです!ありがとうございました。

 

この度はアンケートにご協力いただきありがとうございました。
温かいお言葉をたくさんいただき、とてもありがたく、大変嬉しく思います。
ただ…姫リンゴの木が枯れてしまったとのこと…申し訳ございませんでした。
リンゴが実っていたことを思い出し胸が痛みました。
植栽には気をつけているつもりでしたが、このようなご報告をいただき配慮が足らなかったことを痛感致しました。今後このようなことが起こらないよう、配慮してゆきたいと思います。ご報告ありがとうございました。
工事期間中は奥様にはいつも笑顔でご対応いただき、私どももとても作業がしやすかったです。
また何か気になることなどございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。

ありがとうございました。