【お客様の声】初めての外壁塗装でも安心していただきました

 

初めての外壁塗装でしたので、業者選定には時間が掛かりました。
複数社へ見積依頼した結果、金額面では高めでしたが、専門家としての確かな知識を以って
ご説明いただけたこと、初歩的な質問にも分かりやすくご回答いただけたことから
『リペイント湘南』へ依頼させていただきました。
我が家は隣家とのスペースが狭く、ご苦労をおかけする環境でしたが、諸々工夫いただきながら
丁寧に仕上げていただき、見違える外観へ生まれ変わりました!
工事ご担当者の皆様には、日々お声掛けいただき、進捗も伺えましたし、近隣へのフォローも含め
最後まで安心してお任せする事ができました。ありがとうございました!!

アンケートありがとうございます。

他社様よりも金額が高かったにも関わらずご下命くださり、心より厚く御礼を申し上げます。塗装工事のほかに太陽光温水器本体を撤去した際に残っていた配管を撤去するなど、他社様が提案していない内容を提示したことにより、費用負担を強いることとなりました。それでも、足場を組むタイミングでしか撤去できないことをご理解くださり、ご快諾いただけましたことで、共有の認識を持つことができたと、たいへんうれしく感じました。

また、補助金の申請締め切りギリギリの竣工になり、こちらこそご迷惑をおかけしてしまいました。誠に申し訳ございません。

今後とも、何かございましたら、お気軽にご連絡ください。

リペイント湘南 原田芳一