【お客様の声】横浜市N様~ご不在時の塗装工事も、安心してお任せください

今回は、ネットの検索からご縁を頂き、屋根の修理と塗装をお願い致しました。
事前の説明から原田社長様自ら何度も御足労頂き、施工を担当された職人様達も親切かつ礼儀正しく

不在中でも安心してお任せすることができました。
仕上がりも美しくとても満足しています。

 

N様のお宅では、塔屋の屋根には、下地を作成し直した上でシート防水を施し、
他の屋根部には塗装を行いました。
着工して何日か経ったある日、N様がお庭にタバコの吸殻を発見。
N様はタバコをお吸いになられないため、当方にて懸命に調査したところ、
今回施工したスタッフではないのですが、当店が依頼した足場業者のスタッフの中に、
吸殻を荷台に捨てる者もいるらしく、足場を設置した際にその吸殻が引っかかってお庭に落ちたことが分かりました。
(タバコの銘柄から特定させることができました)
足場業者には、吸殻は適切に処理するようにと厳重に抗議を行いました。
N様が吸殻を発見していただけなかったら、そして何より、勇気を持って当方にご指摘いただけなかったら、
足場業者が荷台に吸殻を捨てていることも気づきませんでしたし、抗議することもできませんでした。
その意味において、私はN様に助けられた気がいたしております。
毅然とした態度でご指摘をくださり、誠にありがとうございました。
勇気あるご指摘を裏切ることのないよう、今後は一層モラルを重んじる所存です。

(原田芳一)