【お客様の声】茅ヶ崎市K様~外壁とお庭のバランスも考えて施工いたします

ご挨拶が遅くなりましたが、今回の外壁の塗り替えとさらに庭の改修をありがとうございました。
塗り替えを検討しているとき、市内の友人宅がリペイントさんで数年前に施工してもらって大正解だったと聞き、

我が家の施工もお願いしようと思いました。
社長様や京子さんはじめみなさんどんな時も丁寧でとても安心できる方々でした。
我が家もリペイントさんにお願いして大正解でした!
外壁塗り替えと庭の改修の両方をお願いしたのですが、施工の順序も考えてくださったので、

毎日安心して出かけていました。
私のすることといえば、仕上がりを心待ちにする事だけでした。
心待ちにした仕上がりは、外壁の仕上がりも色も庭とのバランスもとても満足です!
近所のご主人様が「どこの業者さん?物凄く丁寧に塗ってたよ。あれだけちゃんと塗れば長くもつね。

業者探すの難しいからね。」と感心していました。
リペイントさんと我が家の外観は私の自慢です!
また何かありましたらご連絡させていただきます。
本当にありがとうございました。

 

メールにてアンケートにお答えいただきましたので、掲載させていただきました。
ありがとうございました。
こんなにも温かいお言葉をいただき、嬉しい限りです。
長い長い工事になりましたが、K様が楽しんでくださる姿に私たちも応えたい!
そんな思いで工事をさせていただきました。
K様のおかげで、私たちも楽しく作業をさせていただけたように思います。
ありがとうございました。
また何かございましたら、どうぞお気軽にご相談ください!^^
本当にありがとうございました。

(原田京子)