【お客様の声】瀬谷区T様~ご希望の外壁色への確認・相談について、ご指摘いただきました

 

・作業主任の方はじめ、作業員の方皆さんが、物腰柔らかく、笑顔で対応してくださいました。
仕事も、知識に裏付けされた判断と施工で、特に主任の島崎さんは、職人気質のこだわりと技術をお持ちで

安心して仕事をお任せできました。
・最初に、近所の方の紹介で御社を知り、相談させていただいてから、工事完了まで一年以上が経ちましたが、

原田さんには常にていねいに対応していただき、わからないこと、困ったこと、不安なことを話せたので、
ありがたかったです。
・唯一、心残りと言うか、もう少し、と思ったのは、色選びです。
二階部分、一階部分とも、気持ちもう少し、ちょとだけですがパープル色があっても良かったのかなぁ、と思っています。
色見本の段階で、納得行くまで色の確認・相談をしたかったなぁ、と振返って思います。
(施工途中で、一階のパープル色を濃くしてもらって、思っているものにより近い仕上りにはなりましたが、
一、二階とも、まだちょっとパープルが薄いかなぁ、という気がしております。)

 

打ち合わせからご契約、施工にいたるまで、当店に対し常に気を配っていただき、誠にありがとうございました。
そのおかげもあり、工事が速やかに進行いたしました。
貴重なご意見を頂戴いたしましたので、今後に向けて改善を図りたいと思っています。
ありがとうございました。

(原田芳一)