【お客様の声】鎌倉市S様~初めての塗装も、安心してお任せください

この度は大変お世話になりました。
初めての外壁リフォームで、いろいろと探していたところ、

リペイント湘南さんのHPを見て、一度お話を聞いてみたくご連絡させていただきました。
現状の報告書も細かくていねいで、家の状況とこちらの要望に合わせて見積りを出していただき、

これならとお願いすることにしました。
梅雨に突入した時期でもあり、なかなか作業が進まないこともありましたが、

作業担当者の方から、まめにご連絡ご報告があり常にご配慮いただき、
安心してお願いできたと思います。
足場撤去当日も、最終チェックをしていただき、仕上がりにも満足しております。
この度は、本当にありがとうございました。

 

こちらこそ、ありがとうございました。
雨が多い中での作業で、ご不便をおかけしたことと思いますが
ご協力をいただき、誠にありがとうございました。
仕上がりにもご満足いただけたようで、私共も大変嬉しく思います。
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。
(原田京子)