【お客様の声】藤沢市K様~スタッフの丁寧な説明・仕上がりに、ご満足いただけました。

このたびは 大変お世話になりました。
作業の様子を他のお宅をみていると、道路をふさいだり歩行者がいても、知らんぷりで危ない光景をみていました。
だから、うちも ある程度はしようがないのかもと思っていました。
でも、リペイントさんは違うんです。

近隣の方々への対応やあいさつは 作業前から作業終了までお気遣いいただき、安心してお願いする事ができました。作業中のお仕事の様子もすばらしく、仕上がりもていねいで、説明もきちんとして下さいます。
足場撤去の日は台風だったのですが、うちのゴミ箱やペットボトル入れなど飛ばないように、移動までしてくださっていました。
感謝感激しました。ありがとうございました。

 

この度はアンケートにお答え頂き、ありがとうございました。
また、工事期間中は、多大なるご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
このような温かいお言葉を、そして仕上がりにもご満足して頂き、
大変嬉しく思い、これからの作業の 励みになります。
何かございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
本当にありがとうございました。