【お客様の声】逗子市K様~誠実丁寧な対応で安心感を得られたと、ご満足いただけました。

古い木造住宅ですが、丁寧に施工していただき、見違えるようにきれいになりました。
満足しています。
日々の施工内容と翌日以降の予定をきっちりとお話ししていただき、

また、家の不具合箇所とその対応策をお話ししていただく等、誠実で丁寧な対応は、
ともするといいかげんな仕事をするとも言われる業者さんのある中で、とても安心感を得られるものでした。
いつもにこやかに、柔らかく対応いただいたのもよかったです。

 

この度はアンケートにお答え頂き、ありがとうございました。
また、工事期間中は、多大なるご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
優しいお言葉 、そして仕上がりやスタッフの対応などにもご満足を頂き、 大変嬉しく思っております。
これからも丁寧な説明、作業を行っていきたいと思います。
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
本当にありがとうございました。