【お客様の声】鎌倉市A様~ご心配をおかけしたこともありましたが、ご満足いただけました。

 

メールにて『お客様アンケート』にご協力いただきましたので、ご紹介させていただきます。

**************************************************

3社に見積をお願いしましたが、御社にお願いした決め手は見積のきめ細やかさでした。
工事内容については、当初、目地の交換工事に不慣れな様子を心配しましたが、少し時間はかかったものの、きちんと修正していただき満足のいく仕上がりになりました。
その他の工事についても非常に丁寧に仕事をされていることが感じられ満足しています。
また、塗装色の選択についても手間を厭わず大変気を使っていただきイメージ通りの仕上がりになりました。

**************************************************

お客様アンケートへのご協力、誠にありがとうございます。
シーリング工事の際にはご迷惑とご心配をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
また、施工中には何度も立ち会っていただくなど、たくさんのご協力をありがとうございました。
ご満足いただけたとのことで、本当に嬉しく思います。
私共といたしましても、大変勉強となる現場でした。
今回の経験を糧にこれからも精進して参ります。
ありがとうございました。