【お客様の声】藤沢市K様~玄関ドア塗装もお任せください

作業前、及び終了後は全員で挨拶され今日、明日の作業内容の説明があり、
不具合箇所等も手直し方法も丁寧に説明して頂き、工事されていました。
なかなか今迄の業者さんはいませんでした。
そして一番の心配は玄関ドアでした。
塗装できなければ交換するか、でも予算が無いしどうしたら良いものかと悩んでいました。
でも、外観共々見事な仕上がりになりました。みんなで感謝しています。
家族にリーダーの原田さんみたいな女の人がいますと家の管理等非常に助かりますね、うらやましいです。
不思議に工事が始まって終了迄、殆ど雨天の日が無くて非常に助かりました。
リペイント湘南、原田社長はじめ社員のみなさん、そしてリーダーの原田さん、中島さん、佐野さん、

猛暑続きの中どうもありがとうございました。
それと、工事終了後数日たって近くの義兄に会ったときに、

自宅もリペイント湘南さんに工事して頂いたと聞いた時は、
えらい偶然もあるもんだねとお互い思いました。
これからも自宅及び義兄宅共々宜しくお願い致します。
どうもありがとうございました。

 

本当に猛暑の中での作業となりましたが、いつも私たち作業員を
気遣ってくださいまして、こちらこそ感謝しております。
ありがとうございました。
できる限りの施工はさせていただいたと思っておりますが、何かお気づきのことなどございましたら、
お気軽にご連絡をいただければと存じます。
最後に、玄関ドアの施工を行った中島ですが、このアンケートを読んで歓喜の声を上げていました。(笑)
皆様の声が私たちの原動力です。
パワーをいただきました。ありがとうございました。

(原田京子)