【お客様の声】藤沢市K様~新築時に戻ったよう、とご満足いただけました

数社から見積もりを取りましたが 中々任せたいと思う業者さんに巡り合えない中、
ホームページより、リペイント湘南さんを知りました。
塗り替えの様子を丁寧に記載されていたので、見積もりを取り、施工までかなり待つ時間があるとの事でしたが、お願いする事にしました。
最初は一ヶ月という長い期間、とても憂鬱でしたが、始まってしまうとあっと言う間に過ぎて行きました。
それは、リペイント湘南の方が気さくで感じがとても良かったからです。
こちらからの要望にも直ぐに対応していただきありがとうございました。
ご近所の方にも、とても感じが良かったから、10年後我が家も頼みたいわ。

とても、綺麗になったわね!という言葉も聞けたり、
最終的にリペイント湘南さんにお願いして本当に良かったと思っています。
防音工事の勧誘に来た営業マンの方も建物新しいですよね?なんて

嬉しい事もいわれました。
新築時に戻ったようです。

 

藤沢市Kさまより、メールにて『お客様アンケート』にご協力いただきましたので ご紹介させていただきます。

温かいお言葉、本当にありがとうございます。
工事期間中はお車の移動など、多岐にわたりご協力をいただきましたこと
感謝いたしております。
なかなか行き届かないこともあったかと存じますが、喜んでいただき、
大変嬉しく思います。
また、何か気になることなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。

(原田 京子)