10月生まれ集合!ラグビー観戦しながらバースデーパーティー!

今日は愛犬「凛ちゃん」のお誕生日です!
無事に1年。
大きくなりました。^^
そして10月は3男も誕生日!
こちらも大きくなりました。^^
家族ぐるみで仲良くしている友人一家も全員10月生まれ!笑

と言う訳で、我が家で友人家族を呼んでサプライズバースデーパーティーを行いました!^^

子供たちにメッセージも書いてもらい、お部屋もパーティー仕様に飾り付け!
テレビや椅子やテーブルもセッティングして、テーブルが小さいので料理はブッフェスタイルで!

ケーキも用意しましたよ!
メッセージはずいぶんザックリですが…笑

ラグビー観戦をしながら、楽しいひと時を過ごしました。^^
共働きで普段はほとんど家にいることがなく、休日は野球へ行ってしまうので
子供たちとゆっくり過ごすこともあまりできないので、今日は少しだけ夜更かしもOKで楽しみました!^^